SSブログ

復活しました。 [リネージュⅡ]

2/27から再開しました。

やり方ちょっと忘れてました。

土曜日は、

短剣職キャラを育成~65になりました。

一月にもらった誕生日モヤモヤが10時間ものこってて

バイタルが全く減らない件~

消費しないとw

そして日曜日~

22:00~ティアト討伐に参加しました。

グラシア 破滅の種 の大型レイドです。

結果・・・・・・・・・・・・・

討伐失敗~

なんかえらーく強かったです。

またリベンジで行ってみたいです。

月曜日はね久しぶりにお嬢様とペアでシノレス狩り~

お嬢様の兵士がやっとこ400貯まりました。

後は、

下士官233こ

将校 22こ

何とかのトーテム 1こ

トーテムはレイドだからどこかに

紛れ込んでクリアーしないとね。

瀬里加も80まで後56%

ガンバロ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達がぞくぞく戦争てたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。