SSブログ

4月にはりまして [ブレイドクロニクル]

メインはまったり段あげてますよ。

5.JPG

洋服やっとこコンプしました。

足が高くて、、鬼の上を売りました。

やっと手に入れてうれしいですー(TдT)

それからまた軍務始めました。

1.JPG

相変わらずガラが悪い人たちですw

2.JPG

何するんでも・・(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!! ってねw

3.JPG

上の画像はね合戦出る前にみた光景です。

引っかかってたらしく、、、このままの状態で

おっとどっこい系ですよw

4.JPG

夕日が綺麗でつい見とれていました。

そしたら後ろから虎につつかれました。( >Д<;)

まあこんな感じでBCライフですわーw

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やあやあ春ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。