SSブログ

イベント~ [ブレイドクロニクル]

ソーシャルが増えましたわ

激しく踊るとか、あれぇ~~~とか

まるぅぅ~とかお願いしますとか・・

色々~クジ引きで当てました。

阿波踊りはーあたりませんでした。

そして街でダンス大会ww

1.JPG

誰かがはじめてたわけではないけど。。。釣られてみんなダンスw

美玖の萩町に特設ステージがwww

5.JPG

ステップ~

6.JPG

ご一緒にw

7.JPG

くるっと回ってw

8.JPG

ハイポーズwwww

9.JPG

ほかにも踊ってましたw

10.JPG

BCそーいえば一周年記念だったわww

4.JPG

みんなでお座りw

3.JPG

変な通り名つけてくれるおじさん@w@;

2.JPG

死体でつ ΣU゚Д゚;U

BCはじめて早くも7ヶ月がすぎました。

結構楽しんでます。

もうすぐ段もMAXに・・・・・・・

そしたら一時休止かな????

あれやんないとそろそろ・・・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みうらずん

今日はおちかれ&カンストおめめー!!

ずんたんもあの後45にして落ちたw
のでお邪魔しにきたですおw

SS満載でちゃんとレポってるじゃーんw

また遊びにくんねー!ノシシ
by みうらずん (2010-05-25 01:53) 

waffenss

Σ>゜;)))彡Σ>゜;)))彡
きましたねぇw
これからもヨロシクー!!!
by waffenss (2010-05-26 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですねぇやっとこだよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。