SSブログ

久しぶりにIN [リネージュⅡ]

2月から休止してました、再開しました!

アップデートしたらしいので、どーかわったんだろって。。。

まだよくわかりませんwww

前にやったセブンサインクエストがもう一回できるので

やってみましたが、。、、、、、、またこりゃ大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。

潜入クエスト受けようとしても入場制限だったり・・

100.JPG

潜入するところで何度見つかったことやら・・・・

101.JPG

最後このところで見つかったり・・・・

102.JPG

結局4回リベンジでした。

106.JPG

その後使途では3回ほど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

107.JPG

アナキムと会えましたが、

108.JPG

最後のムービーで死んでるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

109.JPG

フランツと会ったら暗殺者きて死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

兎に角、いっぱいしにましたよwwwww

クエスト終わって狩り行ったら、PKくるしw

105.JPG

祝帰還しましたわw

まあ散々な再開でしたわさw

大量経験値もらったけど、LV80の壁

高すぎですわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

周りは紅白の防具ばかりだしね

浦島太郎になった気分~

フンフンフーン


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ちよっぺ

私は1日1時間程度マッタリと遊べるゲームしてます
スミスの時代は来ましたか?w
あまりがんばり過ぎないようにマッタリ遊んでくださね

by ちよっぺ (2010-06-05 23:54) 

waffenss

また休止しちゃったの?
一ヶ月課金したたげよ
またBC戻ると思うけどね~
by waffenss (2010-06-08 01:41) 

ちよっぺ

体の調子がもどらなくてね
無理すると起こられるのだ・w・
by ちよっぺ (2010-06-08 10:19) 

waffenss

体調悪いのね。
お大事にしてください。

by waffenss (2010-06-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとこだよ~今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。