SSブログ

最近ですけど・・・ [リネージュⅡ]

もう時間たったけど

バラのなんちゃらの時の画像~

103.JPG

結構支援してくれたからよかったなぁ

104.JPG

操作大変だったけどね4人分www

それからティアト4回目行きました。

105.JPG

怖いですね~

106.JPG

S装備ばかりで目立っちゃいます@w@;

107.JPG

もう毎回やってるのでいつでもいけるかなーって・・・でもウマウマらしい・・

108.JPG

ティアト自体でかくて怖いです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

109.JPG

110.JPG

111.JPG

まぁまた機会があったらいってみたいです。

114.JPG

115.JPG

最後いつも飛んでく人物だれなんだろ?女性みたいだけど(・・?

それからLV80になる前に

ダイナそろえましたぁぁぁぁぁぁぁぁやった~(・∀・)キュンキュン

113.JPG

バサルトは借り物です。

S武器は、タラリーがあるけど盾もそろえたから鈍器ほしいところ

お金貯めないとヽ(`Д´)ノウワァン

うーんイカワンドがほしいぞ!!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミケケ

なんか、私がみたティアトと違うきがするw
by ミケケ (2010-07-18 04:56) 

waffenss

えっ?
多分同じだと思うけど

by waffenss (2010-07-19 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。