SSブログ

にょ! [リネージュⅡ]

ちょっと~サボリ気味でした。

 ・゚・(ノД`)・゚・スイマセーン

一応マエストロが、LV80になりました。(オソッ)

一旦マエストロは〆で、サブクラスを上げようとおもいまーーす。

サブクラスは、 グラとDAですが、さてどちらを上げようか・・・・

うーん~やっぱりグラだと・・・・・ぉ

今LV77なのでぇ・・・LV78であぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

しいたけ飛ばせるじゃん!!!

ということで、グラを上げることにしました。

多分・・・えらく時間かかるべさヽ(`Д´)ノ

まったりイコ~~~~

で引率のプロフさまですが、なんとLV78に近づつありましてー

サクッとはいかないですな・・・・

プロ火も近いのでかんばってますよ。(ホトンドナニモシテイマセンガネ)

まぁそんなことで、近況報告でした。

おわり(画像はありませんょW)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近ですけど・・・チマチマと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。