SSブログ

アカハックです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [リネージュⅡ]

昨夜課金してログインしたらですね

セキュリティーカート゛の番号が違うといわれはじかれました。

再度、入力しても同じ出たのでこうしきに行って再発行しましたが

まてどくらせどメールに入ってきません。

うーおかしいなぁとクランのHPに書き込み~

しばらくしても(6時間くらい)今だ認証メールこない

ネブさんが倉庫クランみてくれたら何もなくなつているようでした

アカハック発覚でしたのでNCJにメールしました。

エリヌスのアカもアカハックされたらしいです。

とりあえずNCJから返答のメール待っている状態です。

もし復旧できなければこのまま引退かもしれませんね。

6年間リネ2して色々ありました。こんな形で終焉はやなものですね。

しかし、許せないのはハッカーですね。私利私欲の為にこんなことするとは

更にNCJに対しても講義したい気持ちです。もう6年以上のゲームなら

もとセキュリティ万全にしてユーザーを保護するべきと考えます。

今回かなりの多数のアカハックあったようですね。

NCJがユーザーに対してどのような対処するかですね。

とにかく 回答を早くもらいたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた昨日復旧しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。