SSブログ

昨日復旧しました。 [リネージュⅡ]

いやぁなががったです。

やっと復旧しました。

装備・武器・素材全て戻ってきました。

しかし、やなご時勢ですねぇ

これって完全に犯罪て゛すね。

サイバーだからって人物盗むのも犯罪ですよね~

今まで知り合いがアカハックて聞いたことあるけど

いざ自分がされるとこんなに大変なものなのかと実感しました。

しかしねフリーのメールはやはり危ない気がしますね。

他のアカもちょっと考えなくてはと感じましたが、

プロバイダーのメールまた作るのもねー

ちっよと考え物でした。

とりあえず復旧したので倉庫整理やらして

元通りになりました。いやはや大変ですわー

素材と防具・武器が大量にあったので

振り分けが・・・・・

とりあえずタラムとDCの素材は処分してと・・・

後武器などの素材を胴消化と考えているところです。

とりあえず、狩りにはいけるようになったのでいいのですが、

リネのやり方忘れたwwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。